全国から伊勢志摩観光に!間崎島で体験ダイビングを開催!

2023-08-20 日

福岡県から伊勢志摩観光にお越しのご家族。

お父様はかなり前にライセンスを取得されて

ブランクがあるので息子さん3名と

体験ダイビングにご参加。

息子さん達も無事、間崎島の海を潜って頂けました。

午後からの体験ダイビングは2組。

神奈川県横浜からお越しのご夫妻。

潜るまではドキドキされていたようですが

いざ潜りだしたらどんどん水中を進んでいました。

愛知県からお越しの新婚さん。プチハネムーンで

伊勢志摩観光に来て頂いたとの事で、水中で

カラフルなお魚がお出迎え。

午前中の体験ダイビング1組目のご家族。

間崎島は英虞湾内なのでずっと

穏やかな日が続いています。

午後からのご夫婦2組。間崎島は風が弱く

のんびり体験ダイビング。

2023年8月20日のログをホワイトボードに。

{こちらのスポットは

              賢島本店集合です。}

ポイント:間崎島小公園
天候:晴れ

気温:33.0度C
水温:30.6~32.1度C
風:南南東1m
波:穏やか

透明度:()6~7m
透視度:()5~6m
コメント:

英虞湾に浮かぶ離島、間崎島で

体験ダイビングを開催しました。

今日は体験ダイビングにご参加の

方々ばかり3組。伊勢志摩の

水中を楽しんで頂きました。

ロクセンスズメダイ、

オヤビッチャ、

カゴカキダイ、

チャガラ、

ニセカンランハギ幼魚、

サツキハゼ、

クロダイ、

ブダイ、

ソラスズメダイ群れ、

フウライチョウチョウウオ幼魚、

トゲチョウチョウウオ幼魚、

チョウチョウウオ幼魚、

アマミスズメダイ幼魚、

スズメダイ群れ、

シコクスズメダイ幼魚、

メジナ群れ、

タコクラゲ

など見られました。